ようこそ 緑台中学校へ

 
 

緑中日誌


2018/02/19

学校評議員会・学校関係者評価員会

| by 学校管理者
 今日は24節気の「雨水」です。空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる頃をいいます。厳しい寒さも次第に和らぎ、自然も目覚めてくる頃かと思います。春の訪れが楽しみです。今日から学年末考査が始まりました。1年間の学習の締めくくりと新しい年度に向けての準備に繋がる大切な考査でもあります。これまで考査に向けて準備してきた学習の成果をしっかりと発揮してほしいと思います。本日の教科は、1限国語科 2限保健体育科 3限技術家庭科となります。 ~一歩前へと着実に~ 努力を信じて頑張りましょう。
 本日10時から第3回学校評議員会並びに学校関係者評価員会を校長室で行いました。5名の評議員及び学校関係者評価員の方々にご参加いただき、学校運営状況や学校評価の報告をした後に、感想やご意見、またアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
 本日の12時から13時30分に「思い出のカレー屋さん 達人食堂」が本校会議室でオープンしました。リンドウ・モクレン・ハナミズキ学級の生徒達が、朝から調理室でジャガイモやニンジンなどの皮をむいて、切って、煮詰めて、心を込めて、カレーを作ってくれました。カレー屋さんでは、会計係・注文係・接客案内係・盛り付け係を分担して、たくさんの先生方においしいカレーを食べさせてくれました。 ごちそうさまでした。
  
  
  
  
  
13:03

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。