絵文字:晴れ園庭開放について絵文字:お知らせ
令和3年1月より川西北小学校内仮設に移転したため、
園庭開放を見合わせています。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。
 
絵文字:晴れうさぎクラブ・なかよし広場絵文字:キラキラ

川西北幼稚園では子育て支援活動の一環として、就園前
幼児の皆さんを対象とした活動を計画しています。
幼稚園で一緒に遊んだり、集団活動の楽しさを味わったり
することを目的としていますので、どうぞご参加ください。

令和3年度の予定を掲載しています。

令和3年度のうさぎクラブ・なかよし広場の日程
メニュー → うさぎクラブ・なかよし広場 をご覧ください。

 
ありがとうございます♪655237

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。

2019/04/25

4歳児 好きな遊び

| by 川西北幼稚園
4月11日に入学式を迎えたちゅうりっぷ組!入園して2週間が経ちました!
少しずつ幼稚園にも慣れ、たくさんの笑顔が見られるようになりました(*^▽^*)
そんな、ちゅうりっぷ組の好きな遊びの様子です!

固定遊具、乗り物、ぬりえ、かけっこ、砂あそび…など
様々な遊びを楽しんでいます!
自分のしたい遊びを見付け、楽しんで遊ぶことが今の4歳児の目標です!

 

5歳児がしている遊びにも興味をもち、参加している姿も見られます!
優しい5歳児に教わりながら、一緒に遊んでいる様子です。


とにかく遊ぶことが大好きなちゅうりっぷ組♡
これからどんな遊びがうまれ、どんな遊びに夢中になるのか、とても楽しみです(^^)/
 
16:50