COUNTER(令和5年度4 月12日~)175380

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2023/11/05

地域コミュニティ文化祭

| by 校長
 昨日、清和台コミュニティー、けやき坂コミュニティー両地域にて、それぞれ文化祭が開催されました。
 その内、清和台コミュニティー文化祭にて、本校吹奏楽部が演奏しました。また、本校生徒会役員4名が司会を担当しました。
 秋晴れの1日。グランドには様々な出店がありました。
 体育館では展示と舞台。
 
 本校の午前の部の司会を担当する2人が打ち合わせを行っています。緊張しているようです。
 ステージの部1番は本校吹奏楽部の演奏です。
 司会のアナウンスで演奏が始まりました。
 観客の皆様の温かい拍手をいただき、子どもたちはこれまで練習してきた曲を数曲披露しました。
   会場は清和台南小学校です。ステージの部は体育館。体育館後方では、様々な作品が展示されています。
 
 午前の部が終わり、司会交代です。

  けやき坂公民館では、けやき坂地域の文化祭。そちらにもお邪魔しました。
 
 こちらもステージの部と展示の部、そして外には飲食等の出店が並んでいました。

 どちらのコミュニティーも、子どもたちをはじめ地域の方々が集い、楽しいひと時を過ごされていました。

 芸術の秋 文化の秋 食欲の秋です・・・・。
 
20:36

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。