セキュリティ強化により11月18日よりHPが変わりました
【ミマモルメを使った欠席等連絡の開始】
ミマモルメを使って、欠席・遅刻・早退について連絡ができるようになりました。
欠席・遅刻・早退する前日の16時45分から当日の8時30分までの間に、ミマモルメを使って学校に連絡することができます。
従来からの連絡帳や電話により、欠席等の連絡をしていただいてもかまいませんが、可能な方はミマモルメを使って連絡してください。(8時30分以降は電話等による連絡となります。)
掲載されている「利用上の注意」をよく読んでいただいたうえでご活用下さい。ミマモルメ欠席連絡操作手順
臨時休業中の学校での一時預かりについて、市教育委員会より、再度、以下の3点について変更の連絡がありましたので、お知らせいたします。 (変更1) 受け入れ対象児童について、「卒業生(6年生)」も受け入れの対象とします。 (変更2) 受入日について、3月3日(火)までに申し込みされたご家庭で、3月16日(月)の利用を希望される方は、学校までご連絡願います。 (変更3) 備考について、「体調のすぐれない児童生徒については、お預かりできませんので、ご了承ください。」の一文を追加しました。01 【再 差替 保護者向け】臨時休業の延長について.pdf02 【3.16保護者配布】 (別紙)臨時休業期間中の児童生徒の預かり申込書(保護者配布).pdf