川西市立陽明小学校             
     
           〒666-0115                                                         
    川西市向陽台3丁目6番地の219                                             
    TEL 072-793-4415   
            FAX 072-793-7149
 

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
 HP更新のお知らせ

 2023年11月18日(土)より、ホームページが新しくなります。
 新しいホームページはこちら

新 陽明小学校ホームページ
 

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。
トピックス

2017/03/27

ご確認願います

| by 校長

 先日、隣接するスポーツ施設より、申し入れがありました。

4月より、緑台中、向陽台あすのこども園、本校の保護者が、学校園行事等で、スポーツ施設駐車場を利用した場合、営業支障が生じるため、ペナルティを課すこととさせていただきます。そのことを周知し、保護者に徹底願います」とのこと。

残念ながら、本校において、本年度の入学式をはじめ、運動会や授業参観・懇談、図工展、保護者説明会の折に、当該駐車場を利用されている保護者が散見されているのも事実です。

在校生の保護者のみなさまにおかれましては、学校行事の際は、徒歩、自転車もしくは公共交通機関にてご来校いただきますよう、よろしくお願いいたします。今一度、ご確認願います。

 

来る410日(月)入学式においては、本校職員を当該駐車場に配置します。新1年生の保護者のみなさまは、これから6年間通う通学路を、お子さまと手をつないでご来校いただきたいと思います。おじいちゃま・おばあちゃまの入学式へのご出席にあたり、ご高齢やお体が不自由などご事情のある場合は、先般、保護者向け入学式のご案内にてお知らせした通り、事前に学校(窓口:教頭)までご連絡ください。

 


12:34