活動報告
【PTA活動報告】
・7月 大掃除
17名の方にご参加いただきました。
・7月 リユース品(体操服等)配布
申込数32名→当選8名
大掃除、ベルマーク回収、リユース品回収にご協力頂きありがとうございました。
・7月納涼祭
夏祭りボランティアさんとスーパーボールすくいのお店を出店。売り上げで、ウノ・ジェンガ・オセロ・カードゲーム等を学校に寄付しました。
・10月運動会
ボランティアさんに10名応募いただきました。プラカードを持ち、案内・誘導等行いました。
・11月ベルマーク活動
ボランティアさんにに16名応募いただきました。
自宅にて集計作業を行って頂きます。
よろしくおねがいします。
・11月運営委員会
校長先生、教頭先生と学校の様子をお伺いし、意見交換を行いました。
会の後は、子どもたちの元気な「いただきます!」を聞きながらおいしい給食を頂きました。
手作りのルウ絶品でした!
美味しい給食いつもありがとうございます。
<インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校園所への届け出について>
医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、または溶連菌感染症と診断をされた場合は、所定の用紙に保護者様でご記入いただき、学校園所に届け出ていただきますようお願いします。
<R5.5.2付ミマモルメでお知らせしました。ご確認ください>
【01配信済み】5月8日以降の出席停止の取扱いについて.pdf
【02配信済み】5月8日以降のコロナ出席停止について.pdf
【03配信済み】おもな学校感染症一覧表.pdf
R5年度年間計画 4月6日現在.pdf
01-1 市立学校における災害時の措置(令和5年4月1日更新版).pdf
02 地震発生時における学校対応、震度階級表(令和5年4月1日更新).pdf