川西市立多田中学校
〒666-0125
兵庫県川西市新田2-29-1
TEL 072-793-0022
FAX 072-793-0023
 
 

サイトポリシー

    1.免責事項に関する基本的な考え方
     本校ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで、直接的または間接的に生じた損失に対し、本校及びその関係機関が一切責任を負わないことについて、利用者は本校のウェブサイトにアクセスすることで同意したものとみなします。また、リンク先のページにより、第三者に生じたいかなる損害も、当該リンク先ページ作成者において解決するものとし、本校は一切の責任を負わないものとします。
    2.情報の正確性について
     本校ウェブサイトは、良識に従って編集・公開されていますが、掲載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
    3.サイトの停止・内容変更について
     本校ウェブサイトを運営するための機器及び通信設備の保守点検、および不測の事態による故障、災害等において、予告なく停止したり内容が変更となる場合があります。
    4.リンクについて
     教育機関をはじめとする公共機関からの本校ウェブサイトへのリンクについては、自由に行ってください。リンクを行った場合、特に本校への連絡は必要ありません。ただし、本校ウェブサイト内の各情報において、リンクの制限等の注記がある場合は、その注記の内容に従ってください。また、個人・グループ及び企業などのウェブサイトからリンクをされる場合には、事前に連絡先まで知らせていただくようお願いいたします。
    5.著作権について
     本校ウェブサイトに掲載されている文字、写真、イラストやデザインといった情報の著作権は、川西市立多田中学校、または原権利者に帰属します。私的使用、または引用等著作権法上認められている行為を除き、無断で転載等を行うことはできません。引用を行う際は、適宜の方法により、必ず出所を明示してください。また、本校ウェブサイトの内容の全部、または一部について、無断で改変を行うことはできません。

    川西市立多田中学校長