多田東小学校ホームページタイトル
(c) Copyright 川西市立多田東小学校 2009 All Right Reserved.
 

お知らせ

市立学校にて新型コロナウイルス感染症患者が発生した際の対応について(改訂版)(令和2826日)

 川西市教育委員会より、保護者様あてに新型コロナウイルスの感染症患者が発生した場合の対応について、6月8日にお知らせした内容を一部改訂したもののお知らせです。
 【保護者向け】新型コロナウイルス感染患者が発生した場合の対応について.pdf

 

お知らせ

※これまでの新型コロナウイルス感染症の対応に関するお知らせは、「学校基本情報」の「新型コロナウイルス感染症の対応」に移動しました。
※【臨時休業中における家庭での学びの応援サイト】については、「学校基本情報」の「臨時休業中における家庭での学びの応援サイト」に移動しました。

 

 

新着情報

 RSS

日誌

トピックス >> 記事詳細

2020/07/31

舎羅林っ子の学び110(3校時のようす)

| by 校長

 3校時、3年1組は音楽科。1/2は音楽室で菅江先生と、課題曲はミッキーマウスマーチ。1/2は教室で山下先生と。音楽室では、いろいろと感染拡大防止策を講じています。
 

 
 
 

 

 5年3組は、保健体育科「着衣水泳について」。プールで学習できない分、座学にはなりますが、しっかり学ぶことで、万が一のときに備えます。この時間のキーワードは「バンザイの姿勢」? 
 


 2年1組は、PCルームでの学習。子どもたちはいとも簡単に操作しています。すごいなあ、うらやましいなあと思います。
 
 
 
 


11:19