COUNTER(令和5年度4 月12日~)172166

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2019/10/17

清中ブロック交流会・教育実習生研究授業

| by 校長
 川西養護学校を会場に、清和台中・清和台小・清和台南小・けやき坂小の特別支援学級児童生徒が集まり、「清中ブロック交流会」が行われました。各学校で準備をしてきた手作り名刺の交換会で自己紹介をし、本日の目玉行事であるカローリング大会が始まりました。各グループが協力し合って高得点を狙います。緊張感と和やかな雰囲気が会場一体となり楽しむことができました。
 4校時に教育実習生2名(保健体育科・英語科)の研究授業(3年保健・3年英語)を行いました。実習生が在籍している大学からも先生が来られ、授業参観と共に授業反省で指導助言を頂きました。明日が最終日(2名)になりますが、未来につながる実習体験になるように祈っています。
  
  
  
  
17:01

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。