COUNTER(令和5年度4 月12日~)174715

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2020/12/25

2学期終業式

| by 校長
 本日をもって2学期が終了しました。今年は新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、年度当初に計画していた行事の中止や延期・内容変更がありました。また、1学期の臨時休業により授業時数回復のため例年より約2週間早く、(8月17日)2学期が始まりました。厳しい状況に向き合いながら、しっかりと自分づくりに頑張っている全ての清中生はとても立派だと思います。「一歩前へと着実に」歩みを止めずに、未来の自分に向かって進んで行ってほしいと願います。
 2020年(令和2年)も残すところあと数日になりました。この年末年始はいつもとは違う過ごし方になるかもしれませんが、健康管理には留意し希望に満ちた素晴らしい2021年(令和3年)の幕開けとなるようお祈りします。
  
  
13:34

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。