COUNTER(令和5年度4 月12日~)173967

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2023/01/24

生徒会選挙 演説~投票

| by 校長
 いよいよ選挙演説の時間になりました。
 順番を待っている生徒たち。緊張感がただよっています。

 今回の選挙には14名の生徒が立候補してくれました。
 「学校のために、生徒みんなのためにがんばろう」という意志をみせてくれた生徒が14名もいたこと、とてもうれしく思います。


 何度も練習したのでしょう。どの生徒の演説もとても立派でした。簡潔に、そしてはっきりと、全校生に伝えたいことを演説していました。
 まっすぐに前を見て堂々と演説する姿はとてもたのもしく感じました。
 そして、応援として立候補者を支えてくれた生徒たちの演説もとても素晴らしいものでした。

  教室で立候補者の演説を聴いている生徒たち。
 メモをとりながら聴いている生徒もいました。

 演説が終わった後、立候補者、応援者、誰からともなく、みんなで拍手をしていました。
 やり終えてほっとしたのでしょうね。どの子もとてもよい表情をしていました。
  演説終了後、選挙管理委員の生徒が見守る中、投票が始まりました。

 結果は明日発表です。
21:23

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。