COUNTER(令和5年度4 月12日~)164620

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2023/02/02

説明会開催

| by 校長
 
 昨日は多くの保護者の皆様にご来校いただき、生徒の様子を見ていただくことができました。ありがとうございました。

 午後からは「2年生進路説明会」と「新入生保護者説明会」を開催しました。
 
 「進路説明会」は在校生の保護者の皆様対象であったため、会場設営に向けて事前に出欠の確認をさせていただいていたのですが、「新入生保護者説明会」は来年度入学する生徒の保護者の皆様対象であったため、例年の出席者数を参考に見込んでいました。
 当日、予想を上回る保護者の方々にご参加いただき、廊下に座席を作らないといけない事態となりました。大変ご迷惑をおかけしました。

 職員室や事務室から、あわてて小型のストーブを持ってきて配置をしましたが、廊下できいていただいた保護者の皆様は大変寒かったのではないかと思います。申しわけありませんでした。

 どちらの説明会も、昨年度はすべてオンラインで実施していたものです。
 会場設営の面で大変ご迷惑はおかけしましたが、こうやって対面で実施できたこと、うれしく思っています。

 ご参加いただきありがとうございました。
10:40

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。