COUNTER(令和5年度4 月12日~)172548

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2019/06/08

野外活動⑨

| by 校長
 退館式で、お世話になった方々へ感謝の気持ちを全員で言葉に表しました。
 野外活動では、全員が集まる最後の場となりました。この2日間の集団生活では、集合状態について注意を受けることもありましたが、最後の会(退館式)では、人が前に立つと自然に静かに聞く姿勢ができています。学年集団の雰囲気がとても素晴らしく成長が見られました。
 退館式の後バスに乗車し、予定時刻通りに神鍋高原を出発しました。
1年生保護者の皆様には、これ以降「学校連絡メール」にて、到着予定など、ご連絡させて頂きます。
  
  
 
14:03

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。