COUNTER(令和5年度4 月12日~)172824

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2019/11/19

期末考査1日目・第2回学校評議員会

| by 校長
 今日から期末考査が始まり、これまでの学習の成果を発揮するチャンスの時が来ました。特に3年生は進路選択にも関係しますので、集中して全てのテストにチャレンジします。目標に向けて最善を尽くしましょう。   
 今日は、第2回学校評議員会を開催させて頂きました。内容は、(1)全国学力学習状況調査について(2)学校評価について(3)2学期の様子について(4)交流・・・です。5名の学校評議員の方々からは、学校運営や清中生の様子等々幅広いご意見やご指摘を頂き、今後の教育活動に生かしていきたいと思います。お忙しい中、ありがとうございました。
  
  
  
  
  
16:45

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。