COUNTER(令和5年度4 月12日~)164624

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2023/06/03

英語検定

| by 校長
 昨日の天候が嘘のように、本日は朝からとてもよい天気です。
 本校を会場とし、英語検定を実施しています。

 教員のみでは実施が難しいため、学校運営協議会委員の皆様にお手伝いをお願いしました。朝早くから来校いただき、教員との打ち合わせです。

 今回は4つの級に受検希望があったため、会場は4会場設置しました。

 検査前に、試験監督の委員の方と準備をしています。
 自ら希望し、それぞれの目標で検査に挑みます。
 落ち着いて取り組んでください。今回結果がどうなっても、この検査は何度でもチャレンジすることができ、また、目標の級を変更することもできます。自分の現在の力を見極め、それより少し上の力を必要とする級を選択、目標達成に向けて日々の学習を進める・・・この先の自分自身の進む道を見つけていくためにも、とても大切なことだと思います。
09:44

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。