COUNTER(令和5年度4 月12日~)172598

お知らせ

【ホームページが新しくなります】

 11月18日(土)以降は、新しいホームページに記事を更新します。
 11月18日以降の記事は こちら でご覧ください。
 




【インフルエンザ、新型コロナウィルス感染症、及び溶連菌感染症罹患時の学校への届け出について】


 医療機関を受診し、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、及び溶連菌感染症と診断された場合は、下記の用紙に必要事項をご記入いただき、学校に提出いただきますようお願いいたします。 


インフルエンザ罹患に関する届(保護者記入用).pdf
新型コロナウイルス感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf
溶連菌感染症罹患に関する届(保護者記入用).pdf

 

日誌

日々の様子 >> 記事詳細

2021/10/28

文化的行事のご案内~思い出をみんなのものに~

| by 校長
 明日(10月29日金曜日)と明後日(30日土曜日)に「思い出をみんなのものに」というテーマのもと、文化的行事を実施します。今日6時間目は、全校生による、準備の時間でした。

 今年度は【展示】を中心とした発表です。日程は下記のように計画しておりますが、今年度はご来校いただいての鑑賞は保護者の方々限定とさせていただいています。たくさんの地域の方々に鑑賞いただけないのは大変残念ではありますが、コロナ禍の状態を踏まえ、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
【日程】
 29日(金)
  生徒鑑賞日
  ※この日は生徒のみの鑑賞日です。

 30日(土)8:50~12:40
  保護者鑑賞日・保護者対象オープンスクール

  ※生徒たちは昼食後、吹奏楽部演奏の鑑賞、閉会式、片付けと活動し、15:10頃、下校の予定です。


 保護者の方々へは、これまでにご案内のプリントとプログラムをお子様を通じて配布しています。当日はぜひ、子どもたちが心をこめて作成した作品をごらんいただけたらと思います。また、保護者鑑賞日(30日)は、保護者対象オープンスクールを同時実施しています。展示の鑑賞とあわせて、授業での子どもたちの様子もご参観ください。

 ご案内にも明記しておりますが、保護者の方々の鑑賞は30日(土)午前中です。
 来校される際の感染症対策にご協力ください。また、工事中のため、門は東門のみ使用となっております。あわせて、お車でのご来校、学校周辺での路上駐車は、お控えいただきますよう、よろしくお願いします。
 自転車でご来校の保護者の皆様、ご案内が遅れて申しわけありません。自転車置き場は敷地内に設置させていただきます。詳細は「ミマモルメ」にてお知らせいたしますので、メールをご確認ください。

 最後になりましたが、当日お手伝いいただく保護者ボランティアの方々、大変お世話になります。ありがとうございます。

15:00

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。