サイト内検索画面へ移動します 検索
川西市 川西南公民館  Web Page
         
 

お知らせ 6/3更新

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更後の基本的感染対策等について  (貸館業務の対応について)
【新型コロナウイルス感染症の感染症上の5類感染症の位置づけの変更に伴い、基本的な感染対策は、利用者個人の判断に委ねられることとなります。これまでの取り組みを生かし、基本的な感染対策に取り組みつつ、高齢者や基礎疾患を有する方などを守るため、ご協力をお願いします。】
    期間:令和5年5月8日~

 
川西南公民館において、引き続き以下の対応を実施します。

今後、感染症を取り巻く環境の変化によっては、適時見直しを行うものとします。 ご利用の皆様には、ご理解とご協力をお願いします。 

 (1)感染拡大防止を徹底し、通常運営となります。
       
 (2)発熱やのどの痛みなどの症状がある方や、新型コロナの検査で陽性となった方は、周囲の方に感染を広げないため、ご利用を控えてください。

*市役所・公民館の窓口業務の時間は9:00~17:00です。
 

公民館日誌


2021/04/09

絵本展

| by 館長
 玄関ホールにて「絵本展」のご案内をさせて頂いています。今年度も図書室に入ってきた、たくさんの本を紹介します。 是非 ご利用ください。
  ことば・リズムを楽しむ本や食べものの本など・・・「いっしょに読もう! いっぱい読もう!」
  
 開 室 日:月曜から土曜日(祝日を除く)
 開室時間:月曜日から金曜日 ⇒9:00~17:00
      土曜日      ⇒9:00~17:00
 貸 出 日:毎週 月曜日・水曜日・土曜日 ⇒13:00~17:00
10:31