この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
 
 ようこそ!川西南中学校のホームページへ
 

iframe

URLが登録されていません。

訪問者数

訪問者数2013341

検索

検索のタイプ
探索するルーム
探索するモジュール
 
 

日誌


2022/10/16

新人大会&加茂コミスポーツデー

| by 学校管理者
8日、9日、10日、15日と市内新人大会が行われました。3日間にわたって行われた協議もあり、本当に大変だったと思います。
15日は市内4会場でバレーボール、サッカー、剣道、卓球個人の一部と団体戦の試合が行われてました。
全ての会場を見ることはできませんでしたが、一生懸命最後までプレーできたことと思います。
結果はまた、学校だよりでお知らせしますのでお楽しみに。
選手の皆さんお疲れ様でした。またお忙しい中、応援に来てくださった保護者の皆さまには心よりお礼申し上げます。
阪神大会、県大会に駒を勧めたチームもあります。新型コロナの関係で、保護者の方には応援に来ていただけない種目もあるようですが、今後ともご支援よろしくお願いいたします。
         

また、16日には、3年ぶりに加茂コミのスポーツフェスティバル(旧市民体育祭)が行われました。いつも放送委員が、場内アナウンスや音楽をかけたりするお手伝いをしてきており、今年も4人の放送委員が参加してスポーツフェスティバルを盛り上げてくれました。また、地域の行事などで中学生が貢献できればいいなと思います。
本当にありがとうございました!

11:02