この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
 
 ようこそ!川西南中学校のホームページへ
 

iframe

URLが登録されていません。

訪問者数

訪問者数2011116

検索

検索のタイプ
探索するルーム
探索するモジュール
 
 

日誌


2016/09/22

第56回体育大会を開催しました

| by 学校管理者
 降雨の心配がある天候の中でしたが、プログラム変更を行い、無事、体育大会を実施することができました。最後2プログラムで小雨が降ってきましたが、生徒たちは雨をもろともせず、元気あふれる演技・競技・応援を披露しました。

体育大会テーマ 「You can do it ! 練習の成果を今、ここに・・・。」
    生徒の中から選出されたテーマとシンボルマークを美術部が看板制作した作品です。
 ~ テーマ                                                   ~  シンボルマークデザイン
 
 総行進はトラック状態を保つため、実施せず、開会式からスタート。生徒会セレモニーが華やかなダンス・フラッグとともに開会式を盛り上げてくれました。
 
徒手体操                                  120m走
 
2学年演技 ムカデ競走
 
800m走
 
混合リレー                                  スウェーデンリレー
 
2年女子体育科演技
 
 
2年男子体育科演技
 
 
3年女子体育科演技
 
 
 
3年男子体育科演技
 
 
 
1学年演技 長縄飛び
 
3学年演技 綱引き
 
応援
 
レクリエーション種目
 
 
女子400mリレー
 
男子800mリレー
 
 このあと閉会式で成績発表等を行い閉会宣言をすると同時に大雨になりました。
 天も南中体育大会に味方してくれました。 「You can do it !」練習の成果を存分に発揮できました。保護者、関係者、地域の皆様方、様々な方面からのご協力をありがとうございました。
15:25