(C) Copyright Meiho Junior High School All rights reserved.
 

日誌

2018年度日誌 >> 記事詳細

2018/09/14

PTA総務会・運営委員会

| by 校長
 昨日午後2時よりPTA総務会が、3時より運営委員会が行われ、総務や各委員会の役員の皆様が出席されました。総務会で打合せや意見交換をした後、運営委員会で校長・教頭から学校の取り組みや生徒たちの様子についての報告と質疑応答をい、各委員会からの活動報告や体育大会当日の警備などについて協議が行われました。9月22日の体育大会では警備や来賓受付、広報などで、また9月27日には総務役員選挙でも、それぞれ大変お世話になりますが、よろしくお願いいたします。役員の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

< 学校連絡メール登録がまだの皆様へのお願い >
 7月の学校通信でもお知らせしましたが、地震・豪雨・猛暑・台風と自然災害が続く中、警報時の自宅待機や臨時休業、緊急下校時などについて、保護者の皆様に学校連絡メールでお知らせしています。今後も地震や暴風雨等の規模が大きい場合(起こってほしくありませんが)は、小学校と同様に保護者の方の引き取りをお願いすることもあります。運営委員会でもお願いしましたが、まだ学校連絡メールを登録されていない方がおられましたら、必ず登録をお願いいたします。

13:30