(C) Copyright Meiho Junior High School All rights reserved.
 

日誌


2018/02/19

平成29年度 学校関係者評価・アンケート集計結果報告

| by 教頭
 本校は、11月初めに昨年に続いて全生徒・全保護者・全教職員を対象に、「明峰中学校をよりよくするためのアンケート」を実施しました。そのアンケートの集計結果の分析と学校評議員会による「学校関係者評価」を16日(金)に配布しましたのでホームページでもご報告します。
 「学校関係者評価」は、アンケートの集計結果を学校が分析したものを、1月31日の学校評議員会で評議員の皆様にご意見をいただいて作成されたものです。評議員の皆様ありがとうございました。また、保護者の皆様にはご多忙の中アンケートにご協力をいただき感謝申し上げます。
 私たち教職員は、アンケートの結果やいただいたご意見について謙虚に受け止め、改善すべきところは真摯に努力してまいります。また、説明が足りず理解が得られていないと感じられる点も、生徒や保護者の方とより丁寧なコミュニケ―ションを心がけていきたいと思っております。今後とも明峰中学校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
29年度学校関係者評価.pdf 
明峰中学校をよりよくするためのアンケート集計結果.pdf
12:25