(C) Copyright Meiho Junior High School All rights reserved.
 

日誌

2018年度日誌 >> 記事詳細

2019/02/14

学校関係者評価

| by 校長
    11月に実施しました「明峰中学校をより良くしていくためのアンケート」の集計・分析結果と、学校評議員の方による「学校関係者評価」を本日配布しましたので、ホームページでもご報告します。
 「学校関係者評価」は保護者や地域住民など学校関係者による学校評価です。アンケートの集計結果を学校が分析したものを、1月30日に開かれた学校評議員会で評議員の皆様にご意見をいただいて作成されています。評議員の皆様、お忙しい中ありがとうございました。また、保護者の皆様にはアンケートにご協力をいただき、感謝申し上げます。
 私たち教職員は、毎年11月にアンケートを行い、日頃の教育活動の成果や取り組みについて全生徒・全保護者に尋ね、アンケートの結果やいただいたご意見を謙虚に受け止め、改善すべきところは改善し、3学期や次年度の取り組みに活かそうとしています。また、説明が足りず理解が得られていないと感じられる点は、生徒や保護者の方とより丁寧なコミュニケ―ションを心がけていきたいと思っています。今後とも明峰中学校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
30年度学校関係者評価.pdf 
16:36