(C) Copyright Meiho Junior High School All rights reserved.
 

日誌


2016/09/29

明日の連合体育大会について       ~3年生の保護者の皆様へ

| by 校長
  本日も雨が降るなど天候が悪い状況が続いていますが、3年生が参加する連合体育大会は現在のところ、明日30日(金)に実施する予定です(午前10時開会)。なお、明日の天気予報は現在午前中は晴れですが、午後からは雨の可能性もあります。昨年度の連体では途中から雨になり、明峰中学校の男子の棒体操は安全面を考えてできなくなりました。今年も同じように雨が降ると、竹の棒が滑り、安全面で危険な状況になりますので演技ができなくなります。これまで練習してきた生徒たちが安全に演技ができるようにするために協議して、午前中の「6.女子のダンス」と「午後の13.男子の棒体操」を入れ替えるプログラム変更をお願いしました。
   < プログラム変更後 >
  午前  6.体操   明峰        明峰中(男)
  午後 13.ダンス  0 ~ZERO~  明峰中(女)
  参観を予定されておられる保護者の皆様におかれましては、ご注意ください。よろしくお願いします。

 なお、明日の連体を実施するかどうかの最終的な判断は、明日の朝7時30分に運営委員の先生が天候やグランド状況を判断して決定し、各学校に連絡があります。中止になった場合はできるだけ早くホームページでお知らせしますので確かめてください。生徒には体操服登校で授業と両方の用意を持ってくるように連絡してあります。よろしくお願いします。
16:30