現在公開されている日誌はありません。

兵庫県 川西市立 けやき坂小学校 ホームページ

  
    
 
 

お知らせ

<けやき坂小PTA>
https://pta-hello.amebaownd.com/
<けやき坂小PTAのホームページが開設されました。活動内容や活動予定の確認等にどうぞご利用ください>

<タブレットPCを家庭で使用するにあたり>参照
家庭でタブレットPCを使用するための簡易説明書.pdf



 
新着情報
 RSS
表示すべき新着情報はありません。

日誌

学校日誌 >> 記事詳細

2021/07/20

1学期終業式

| by 校長

今年度も、新型コロナウイルスにかかる緊急事態宣言発出等の影響もあり、
制約の多い学校生活の中、みんなが新しい学校の生活様式のルールをまもって、
しっかりと生活をできたことは、とてもすばらしいことだと思います。
無事、このように1学期の終業式をみんなで迎えられることを本当にうれしく思います。
児童のみなさんや保護者のみなさま、教職員、そして、けやき坂小学校に関わる全ての人たちが、
いろんなことに我慢をして、いろいろなことに気を使って、
学校を支えてきた成果だと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。

ただ、新型コロナウイルスはまだまだ終息していません。
これからも感染防止対策はしっかり行っていかなければなりませんね。
みんなで一緒に頑張って乗り越えていきましょう。

いよいよ明日から37日間という長い夏休みが始まります。
夏休みにしかできないようなことに取り組んでほしいなと思います。
また、お家のお手伝いを何か一つやってほしいと思います。
37日間欠かさず、家族の一員として働いて、自分の役割を果たしてほしいです。

明日から夏休み。

健康・安全に十分注意して、それぞれ有意義な夏休みを過ごしてください。
そして、8月27日の2学期の始業式には、全員元気に顔を合わせることを願っています。

以上のような話を子どもたちにしました。もうちょっと長かったですが、、、

以下は今日の様子です。みんないい顔でした(^◇^)

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  



14:54