カウンタ

565731

お知らせ

【令和4年9月12日更新】  NEW
  保護者の皆さまへ
 本日、以下の内容をミマモルメで配信しています。ご確認ください。

 (川西市教育委員会より)新型コロナウイルス感染症に関する自宅待機(出席停止)期間の取扱いについて

秋涼の候、保護者のみなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 県から新たに発出された通知等を踏まえ、新型コロナウイルス感染症に関する自宅待機(出席停止)期間の取扱いについて、添付文書のとおり一部変更いたします。

 この措置は令和4年9月13日から適用いたします。
    ⇓  ⇓  クリックしてください  ⇓  ⇓

   02 【ミマモルメ用】出席停止の取扱いについて.pdf

 


【令和4年6月3日更新】

 保護者の皆さまへ
 本日、以下の内容をミマモルメで配信しています。ご確認ください。
このたび、厚生労働省と文部科学省が連携し、子どものマスク着用について周知するためのリーフレットが届いておりますので、お知らせします。

 特にこれからの季節は、熱中症防止の観点から、マスク着用の必要がない場面では、マスクを外すことが推奨されています。マスクを着用しない場面であっても引き続き、手洗い、「密」の回避等の基本的な感染対策を継続していただきますようお願いします。」

  02 【ミマモルメ用】子どものマスク着用について.pdf

 

  災害時の措置について.pdf 
  
   

 PTAより
  令和4年度PTA総会資料.pdf

 
 
 
学校トピックス >> 記事詳細

2021/06/11

週末を迎え

| by 校長
  
 掃除の時間。どの生徒も黙々と床や壁を磨いています。おかげで美しい学習環境が保てています。放送では小さな音量で音楽が流れていました。
  
  
 放課後の学習会。来週の期末考査に向けてどの学年の生徒も頑張っています。被服室では、3年生の刺繍の作品作りの補習が行われていました。一針一針ていねいに。これも集中力が必要ですね。頑張れ、3年生!

17:38

最近の更新情報

 RSS