絵文字:晴れ園庭開放について絵文字:お知らせ
令和3年1月より川西北小学校内仮設に移転したため、
園庭開放を見合わせています。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。
 
絵文字:晴れうさぎクラブ・なかよし広場絵文字:キラキラ

川西北幼稚園では子育て支援活動の一環として、就園前
幼児の皆さんを対象とした活動を計画しています。
幼稚園で一緒に遊んだり、集団活動の楽しさを味わったり
することを目的としていますので、どうぞご参加ください。

令和3年度の予定を掲載しています。

令和3年度のうさぎクラブ・なかよし広場の日程
メニュー → うさぎクラブ・なかよし広場 をご覧ください。

 
ありがとうございます♪649895

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。

2020/09/23

9月23日(水)

| by 川西北幼稚園
ちゅうりっぷ組は、サーキット遊び、砂場でレストランごっこ、電車ごっこなど友達と誘い合って好きな遊びを楽しみました。「トンネル通りまーす♪」安全運転でした(笑)


「鬼どうやって決める?」そんな声にも「やりたい人がやったらいい」「じゃんけんにしよう!」など自分の考えを言いながら進めています。


5歳児すみれ組・たんぽぽ組は一緒にパラバルーンをしました!各クラスで「この曲でやりたい!」と考えてきた候補曲でパラバルーンを披露し、見合いっこしました!


5歳児のステージショーでは、「紅蓮華(ぐれんげ)」の歌に合わせてダンスを考えました!「みんなで集まるのはどう?」「かっこよく座ってポーズしてみようよ」と考えを出し合いました♪

 
忍者修行のコースでは、巧技台を使って「一本橋のコース」や「くもの巣コース」など3クラス合同で可愛い忍者達が修行をしていました。

16:30