お知らせ

☆お知らせ
 11月18日(土)から、ホームページが新しくなります。
 新ホームページ https://www.kawanishi-hyg.ed.jp/higashipo/

 校内のようすや情報などは、20日(月)よりアップしていきます。
 よろしくお願いします。



☆令和5年5月8日以降の市立学校園所における教育・保育活動について
 新型コロナウイルス感染症が5塁感染症に移行するに伴い、児童の出席停止措置の取り扱いが変更になります。詳しくは下記ファイルを参考にしてください。
  R5.5.8~コロナ出席停止について.docx 

 おもな学校感染症一覧表.docx

 

日誌

東谷小 日記 >> 記事詳細

2016/11/26

音楽会(ご家庭等鑑賞会)

| by 校長
   
   
   
   
 
  
 本日の午前・午後の2回に渡って開催した「音楽会」。どちらの会にも、会場いっぱいの保護者の方々にご参加をいただき、盛大に行うことができました。多くの方々に観ていただけることで、子どもたちも期待に応えようと、より一層気持ちをこもった発表ができていたように思います。アンコールをいただけた高学年児童も、嬉しそうに応えていました。どの学年の児童にも小学校時代の大切な思い出の1ページになったことだと思います。子どもたちが「音楽会」で培った自信を、今後の学校生活に活かせるよう指導に努めたいと思います。本日は、温かなご支援・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
16:00