お知らせ

☆お知らせ
 11月18日(土)から、ホームページが新しくなります。
 新ホームページ https://www.kawanishi-hyg.ed.jp/higashipo/

 校内のようすや情報などは、20日(月)よりアップしていきます。
 よろしくお願いします。



☆令和5年5月8日以降の市立学校園所における教育・保育活動について
 新型コロナウイルス感染症が5塁感染症に移行するに伴い、児童の出席停止措置の取り扱いが変更になります。詳しくは下記ファイルを参考にしてください。
  R5.5.8~コロナ出席停止について.docx 

 おもな学校感染症一覧表.docx

 

日誌

東谷小 日記 >> 記事詳細

2020/02/18

3年1組学級閉鎖のお知らせ

| by 学校管理者
3年1組におきましてインフルエンザおよび発熱等による病気欠席の児童が多数(9名)となりましたので、明日(19日)より21日(金)まで3日間の学級閉鎖を実施いたします。
本日は、予定通り給食・授業・下校となります。
2月25日(火)は平常どおりとします。
学級閉鎖中の児童ならびにそれ以外の児童もなるべく外出を避け、手洗い・うがい・マスク着用等健康管理に努めてください。

※インフルエンザの治癒後に再登校する場合、以前にプリント配布にてお知らせいたしましたように「インフルエンザ罹患に関する届」の提出が必要となります。その用紙につきましては学校からもお渡しできますが、川西市教育委員会のホームページからもダウンロードできますのでご利用ください。詳しくはプリントをお読みください。
13:37